君とまた会えたね、マリア(ーvー❤❤◟◟)(θ”_θ”)♣♣

ソニチャンのファンアートは皆さん、素晴らしい作品でしたねっ!!尊敬します〜〜❤0Д0❤私は「シャドマリ」を描きました!!?ハガキ4枚での絵でしたよっ〜〜っ★では絵を…↓^^✌



まずはペン書きから〜〜^^;^^:でも翌々考えると、ペン書きの絵も大事だよねっ!?色を塗る前にどんな絵になるかが楽しみだよね〜〜♪♪(^(笑)^)v無事載って良かったです、本当にwwwWWWWwwwww(^p^)v---日日日---v(-p-)

今度は「ハロウィン」ですねっ。これは初めての投稿になりますねっ!!ハロウィンか〜〜何が良いな〜〜う〜〜ん、迷う…^涙^

あっついでに色が完成した絵も載せますね〜〜^p^


紅葉の秋、良いね〜〜景色が良いよねっ3v3。と言う訳でシャドマリの紅葉をバッグに描いてみました〜〜♪マリアさん、何か上手く描けたかな?私もマリアは凄く好きなんですよーー><シャドウとのコンビがまたまたーー(^<。>^)…サイコーだねっ
シャドマリを描いた切っ掛けは「そよ風」さんのシャドマリドクタージェラルドを描いた事だったんだ!!(そよ風さんのブログにも書いたけど…)と言う訳だったんですね〜〜❤★見てくれた皆様、本当にありがとう、でっす〜〜❤♣

また色んな絵を描きたいと思ってます><。。ごゆっくりどうぞ…(ΦΨΨ⇔)ノ