私に逆らうとでも?(゜⊿゜??)

この子は名前はまだ秘密〜〜で〜〜す^;^下書きの絵、最近出してますね…(❤)何か気に入ってるのでーーー><。。。あっ絵はまだでしたね、ではどうぞ…↓✌



ちょっと迫力のある絵を描きたかったので…オリソニでね!!★そして出来たのがこれでした〜〜^▽^;;でもでも下書きにしては…(・。・)いい出来だったりして^。^>>!?だったら良いな〜〜なんて…(^p^;;)ともかく私はいい出来なので満足してますよっ!!?

あともう一枚ね(同じ絵で…)


ちょっと編集した物です、絵は今のとまったく一緒ですね^w^ww^髪の左側の部分を耳、入れてみました〜〜^^分かりずらいかも…よくよく見て下さいね

この子もホームページに載せる子ですよっ楽しみ〜〜〜〜♪