えーーー…とっ…(・_・??)

皆様にちょっと私の方で報告が有ります。最近自分は「俺」と言う事が多くなってきてます、がっ、自分が俺系に成った訳では無いので…。私はいつもどうりの自分で、俺と出すのはあくまでも「ひかのすけ」を大事にしたくて…、私の心の住人、気持ちの子なので。どうか皆様、ひかのすけも宜しくお願いします><::

私はまた「私」と使う時も有ればもう一人の自分「ひかのすけ」の言葉も書くかもしれません、表現をするかもしれません…。俺と使う場合も有ります。でも決して自分が俺系に成ったわけではないので、そこは安心して見て下さると幸いです^^

ひかのすけも良い奴なので、まあ…結構性格は強いですが…(汗::)でも皆様と関わりを持つと凄く嬉しいと思いますよ、彼奴は(ひかのすけは)此れからもそんな感じでいきますので、皆さん宜しくなっ♪宜しくねっ❤