イエイ、エイエイ…オーーーッΣ´Д`;;

皆さん、こんばん〜〜はっ!もうすっかり夜に成ってしまいましたね〜〜^^:今回はソニチャンに載った絵を見て貰いたくて…良いかな?・_・?
はい、もういきますよ〜〜❤(@O@``)ではでは↓^^☠

はいはい〜〜(^u^♪)♬♫この絵が何と…!ソニチャンファンアートに載ったのでっす❣(←おいおい…::)今年、初めてのソニチャン絵だったので、載せてもらえて凄く嬉しいですよっ♪テーマは「夢」でしたね^^自分もソニック達に夢か〜〜と思いつつ描いたのが「頼れる二人の相棒。」と浮かびましたっ(笑)やっぱりね―――――…ソニックはテイルスにも助けられてるよね〜〜^u^❤だから二人のソニック…?二人のテイルス…!?と思いそうしました〜〜(╲^3^)~♪♪構図が結構浮かばなかったので、苦戦したな…俺達(汗^^;3)

あと、ペン描きの絵も有るので…どうぞ――↓(^'^)

はいっこれがそうですっ!貴重なペン描きの時の絵でっす(興奮@∀@::::)

もう一つ有ったっ!!(←気づくのおせ――よっ!)悪かったな、ひかのすけっ(怒>_<〲)ではでは〜〜↓^;^どうぞっ!

はいっこれが最後に成りましたっ♪下描きの絵ですよーーだぜーーー><##
そう…これが初めだったのです、そうだぜっ✈…と言う事で久々の今年、初めて?のイラストを皆様に見てもらえて嬉しいの限りだぜっ、ですよ〜〜v(^O^ノノノ)yまた色々な絵を此処で(ひかりワールドで)載せていきたいと思いますぜ〜〜ますよ〜〜❤❤

では最後まで見てくれてありがとうね〜〜♪また載せたいと思いますっ!では皆さん、お休みを〜〜(╲^3^)〜♪♪