新たな道へ…スタートッ!!°∀^ノ

お久です、皆さん♬♪俺で〜〜〜す^^❥いや〜〜〜〜時は早いものですねっ☆何せ明日からもう「4月」ですよっ✌(^⊟^)私は中3から無事卒業しましたっ!(まだ言ってなかったかwwww)まあ…学校生活は良いのか、悪いのか…正直良く分かりませんねっ(笑)でも、自分はずっと不登校で学校に行けなかったので、余り良い感じとは思えませんね…。でも4月から私は「働きに行きますよっ♪。」って言う事ですね(^L^)明日から社会に出る…と言うかね、仕事場に行くって言う感じでしょうかね?仕事場の皆さんと関わったりして
「仲間」といった感じでで私も仲間入りですねっ、凄く嬉しいです≫>▽<≪今後頑張りたいと思いますっ✌✌

色々人生って有りますよね〜〜〜私は…中々自分自身と向き合うことが出来ずにいました。でも…要約自分を少し受け入れようと努力して良い時も有れば、そうでない時も人間って不思議な生き物ですね、考えてみたら。何て言うのかな〜〜、自分が大事だから相手に自分が抱えてる悩みなのに…それを相手に言って処理してもらおうとか…ホントに人間って、色んな性格や色んな心気持ちが有りますよねっ!あっこれは皆さんに言ってるのではなく、自分自身の事も書いて有り、自分自身にも言ってる事なので、悪い意味には取らないで下さいね^^:まあともかく…同級生とも(私の学校の)関わりたかった…です。そして普通の女の子、女性としても成りたかったですね。今もずーーっと普通の子だよと言ってくれる人達、家族は居るんです。自分自身なんですよ、そう思えないのは…。でも何か…最近は自分も色んな気持ちが有って自分っ!て思えてきてるので…、私も普通の子なんだっ、て思いたいですね❤そして相手の事も理解したい気持ちも忘れずにですねっゞ

では久々にイラストを載せたいと思いま〜〜〜すっ!!?皆さんは知ってましたか?私のオリソニで「妖怪風オリソニ」が居る子を…(‖ω・`チラリ)⦆前も話したっけかな?うーーーん、昔の記事は忘れてて、でも妖怪風オリソニの絵はまだ載せてないのだけは覚えてる!!ではどうぞ↓↓↓(`・ω・´♯♯♯)

「死止め>俺様がぁ〜妖怪軍の一番の大将じゃーーぁぁ!!。」



はいっ、ようやく完成絵を見てもらえる事が出来ましたっ〜〜❤(←いやぁっったーーーー>△<。。)とは言ったものの…今年の絵じゃねーーーーぇぇぇΣΣ{{`・Д・´))すみません、本当に><でも色塗ったのは一応今年です;;死止めはここまで上手く塗れて有る意味私も驚きでしたwwwだって…ペン描きでやっとだったんですから、それを色塗りですよ〜〜〜〜−−−−(汗&ダブル汗::)もう死止めは本当に塗るのに考えさせられましたっ(゜Д゜;;)ノでもいつかは塗る事ですから、死止めを塗れて良かったですね♪しかも死止めが凄くお気に入りキャラにも成りましたっ、私が育ててるオリソニの中で!!?

では最後に死止めから、皆様に紹介してもらいますっ!死(えっΣ何でだよっ:::)さあ死止めよ…皆さんに挨拶をしなさいっ(←何故か自信満々?)「えっ…えーーーーーっ、テメエ…俺をなめてるのかっ?。」ひ「良いから、さあ早くっ!?。」死「うっ…解ったよ、言えばいいんだろ、チッ、ひかのすけめ〜〜奴め…。」

死「んじゃーーー…俺は死止めと申す、そうだっ!!俺様に逆らうと…ただじゃすまないぜっ?まっ基本は常にクールと言うか…真面目に成って、そして怒る!!俺が笑顔に成る事は余りない…。ともかく妖怪軍の一番上の立場、偉そうに座ってたら良いんだろ?俺はそう思う、皆…宜し…く……//////。」OKっバッチグーだったぞ、死止めっ!!まあこんな感じで彼も真面目で決して笑顔を見せず、常に真剣な表情にして皆(妖怪軍)にそう慕っている…。な感じで此奴をどうか皆様、宜しくお願いしますね(´ΨΨ`)