悲しみと不機嫌

皆さん、こんにちはっ!ひかのすけでございます❤久々ですね✡✌(^⊟^)
元気でしたか?私は何とか元気でやってますよーーーまずは〜〜〜イラストを…❤❤


こんかいは何とっ!家のオリソニとナイツキャラを…そして、そして…ナイツのオリキャラを描きましたーーー><::

どうでしょうか?気に入って頂けたら幸いでっす(≧Ж≦コーフンヾ)
この絵はある人にあげるイラストなんですよーーー☄☄

さてと…まずは本題を…。私はやはり、こだわりや求めを多く言ってしまい、お母さんと中々上手くいかずに…。すっごーく悲しいです。「あっ、自分に負けたんだーーー、悔しい、悔しいっ!」と思ったり、と色々なんです……。何か、不思議ですよね?自分の事なのに…これっぽっちなのに…、ゆういつつ私を認めてくれたのは私のお父さんお母さんなのに…。特にお母さんが私を生んでくれたのに…、そしていーーっぱい色んな事をしてくれたのに…。(勿論お父さんもね)二十四時間、私と母がいて、そして、そして…。お母さんには迷惑をかけて…。本当にろくでもない私が…母に…。悲しいですよ、ハッキリ言って。本当にろくでもない奴は私ですから…。皆さんにもこの気持ちが少しでも解ってくれたら幸いです。

此れからもどうぞ私達の事を、宜しゅうお願いします^^ではまた・・・(^J^♪)