嫌なフラッシュバック…も有りながら…(涙。。@)

今日は久々に今年の絵色塗りをしてましたっ!!いや〜〜〜痛かった…−−(ゑっえっ☈)ごめんごめん、楽しかったでしたっ(笑)でも痛いのも実を言うとホントッ!!凄く楽しかったし、少し自身も付きましたっ✌(`(笑)´)✌ですが…−−−−今日載せる絵は今年のイラストでは無いので…(悲しい´・ω・`。。)ショック〜〜))

でも皆さん、がっかりはしないでっ♪今年の絵は必ず出すんだからっ(←何この閃き?)では昔の絵を載せますね^^❤ ではでは〜〜↓〜〜


んーーーーと…ね〜〜…^^;まずは…昔に描いた絵なのですが…マイティーと私の子「ルミテェー」と言います(多分…:A:)この子はマイティーと仲良しでルミテェーが彼を凄く好きなんですねっ!?
あくまでそう言う設定にしてますので…www自分の理想?なので…昔のね☆

でもこの二人、何か良い感じで私も何か好きっ(!..?)あと、昔に取った絵なのでちょっと小さく映ってたらすみません><::
皆様に喜んで頂けると幸いです(+_+)

何か…昔の嫌な思い出…或いは…フラッシュバックが私を襲う…悲しい自分は何も悪い事をしてないのに…本当に悲しみだっ!!あんな事が無ければ、今はきっと行けてたんだろうな〜〜(涙;;。。)
すみません、自分の事を書いてしまって…今は大分落ち着いて着ました^^只只、自分が可哀そうだなと思ってしまう事なのです!あの時もっと無理して行かなかったら…、自分も近くの友達が出来たのかなと…ね…。

また辛く成ったら聞いて下さい、宜しくお願いします_ _
でも絵はバリバリ描いてますよwwイラストリクエストもいつでも待ってま〜〜す^O^ノ