久々のーーー復帰っ!!(╲^3^)〜♪♪

おはようさん、こんにちは、こんばんはーーーー>▽<ノ
いやっほ〜〜うぃっーーーー(≧Ж≦コーフンヾ)今日からブログを……復帰したいと思いま〜〜〜す♪
いえーーいえいえいっ($$^☆^)ノ 〱(^★^\\\)

とは言ったモノの…今年の絵はまだ完成してないしな〜〜…どの絵を載せようか…う〜〜〜…ん…?昔の絵が一杯有りますのでーーそれを見てもらいましょかっ!?

ではどうぞ↓(#^.^#)(%._.%)


以前に「ハナテ涼」の色塗りが完成したのを出しましたよね?では何でまたハナテ涼だと言うと…これが本当のハナテの色なのですっ!(←えええっ、マジかっ?)はいっマジです!!!!☚(ℍ□ℍ―――)☚☛(===θ̻θ)☛あの時のハナテは実を言うと…コピー用紙の絵だったのです「(前も話したかな?)」それで出来ればその色の間々塗りたかったんですが…難しくて駄目でした✌(`(笑)´)✌それで新しいハナテにするかと言う提案を自分で納得して…^^;それです><でもお蔭でもっとかっこいいハナテ涼になりましたwww
まあっ…あの時の色でも良いんだけど…つまり…ハナテのリミッターがチェンジしたと言う事にもしようと思ってますよ❤❤この子を宜しくね♪

では久々の投稿でした〜〜〜❤❤