自分との向き合い。。。(ノ÷∀÷)ノ

最近は母とも上手くいってますっ♧♣何か…お母さんもお父さんも「激突はあっても良いんだよ。」と言ってくれて…それで気持ちが少し楽になっている感じ、安心感が出てきましたっ!!?自分もちょっと自分自身と向き合ってきました。^^。前ならきついから助けて〜〜と甘く見てましたが…(?)今のところは母とも自然に、自分にも逃げないでやってますねっ!!^▽^ノフ^△^そりゃ〜〜まあ求めはやっぱりあるさな…でもさ思う事は悪いこじゃないんだよね…。それをあとはどう思うかだよね♪悪く思って相手にクドクド言うか、ちょっとサラっと言ってよくとるかだよね。

まあ、それがなかなか出来なかったんだけどね…でも今は違います!!?もう自分から逃げないと決めたよ。だからだから…相手も大事、大切に出来たらなと思う。
お母さんも少し余裕が出た感じがしました。ひかも大分良くなったかな?でもまた大きな波はくる。それをどう自分で考えて、流せるかが大事。衝突があっても良い、それをどう小さくするかの違いだ!!?

これが長続きすればいいが、いやして見せる!!?お母さんや家族とまた楽しく、時には上手くいかなくても…自然に過ごせたらな〜と思ってま〜す(”⊿””)LL