何かね〜〜ウフフ^^✌「語ろうよ〜」(°Ω゜★❤)

何かね〜〜…!!家族と楽しく暮らせるって良いねっ!!そりゃ〜〜アンタ、求めとかこだわりはあるさ〜〜、人間だもんね〜★〜

まあ今回は皆で語ろうよ、私のオリソニの事でっ!!

語ろう!オリソニの事で〜〜♪同窓会?見たいなっ^^:」

まずは私の好きなオリソニを言って下さい〜^^✌

貴方の好きなオリソニは?(私の子で…)

私は昔の子と言えば「ひかのすけ、ヒカリ、ヒナリュリ」とかだったよね〜〜。でも他にも「ホワイト、ブレンダ」を作ってました!!うーーんとね…ホワイトを作った切っ掛け!それは…「シルバー」だったんです?。?…シルバーの未来を切っ掛けにホワイトを作りました。彼もまた違う未来に住んでて…!おっとこれ以上は言えません。まだだけどHP(ホームページ)で待ってます。ブレンダも誰かのイメージで作りました!!

で次っ!!

「結構難しかった子、居る?」

いやいやっこれはこれは…いるに決まってるじゃ〜ン(θ⊟θ☈)ノ今はどの子もレベルアップしてるから描くのに必死ですよ〜〜。特に「死止め君」この子は妖怪の子だからすっごくムズいっすよ、マジで!
まあ…本当に死止めは一回しか描いてないです、はっきり言うと…。だから色塗りもしてないは〜〜こりゃ〜たまげたよww

「オリソニでこのコンビはかかせないっしょ…は居る?」

うん、いるよ…まずは「ホワブレ」だね〜〜❤あのコンビはもうサイコーだよっ♪シルブレを好きになってからオリソニのホワブレをもっともっと好きになりました!!本当にオリソニの中でも感動するコンビでっす!!HPでも公開しるのでも見てくださいねっ!(公開はもうちょっと><:::)
あと…「ソニひか乃(ひかのすけ)」も考えてますねっ、はいすみませんね><。。だってだってーーーー…良いじゃん良いじゃんーーーー>❤<たまにはやりたいよ、だってひかのすけは私のオリソニの中でも大切にしてる子だからーーー><。。あっすみません。これオリソニ同士でしたね…^^;ああああっ⊡ごめん_ _bbひかのすけと言えばあの「ハナテ涼」を造った者ですね。なので
「ひかハナ」でも良いですね〜〜♪このコンビも好きすぎるーーーーー^フ^〜”θ”〜う…ん…まあこんな感じかな?あとホワシュレも良いね〜〜。シュレブラも欠かせない^3^ともかくこんな感じでっす!!

「オリソニはいつ出会ったの?」

え〜とですね…私が小3〜4年の頃にソニックを知ってそこから徐々にオリソニにも描きはじめました。はじめ描いた子は…え〜とですね…ベリフーとい子だったかな?私も忘れてしましました^(笑)^::鳥で何かジェットらしい子をイメージしたんだよな〜。それがこの結果に…涙))全然鳥のオリソニに見えないくらい下手でした〜〜あはあは…ソニックを描いた時も全くの物で…(^p^^p^);;まあ、色々描きました!!

「最後に今のオリソニについての感想…」

そうですね、今のオリソニも大切にしたいし、ひかのすけだけでなく!!私の子達も描けたらなと思ったますよww
私のペンネームはひかのすけ。でもその中には色んな子達も含まっいてる事を忘れないで下さいね。私の子達が目立つ様にと心掛けてますよ!!こらからもよろしくですね〜〜・^。^・