大切な者…、また会えたね(≪′÷′≫)

今回の絵は…シルブレだーーーーやったーーーよん(^_−)☆☆☆下書きですが…まあいいよっ!!どうぞ↓(^^#)v



鉛筆書きだと優しさが感じるよね…❤❤この絵を見ていると何か…相手を大事にしたいと感じます。。(оーΦ?)シルブレは本当に久々だな〜〜マジでね^✌^;;

この二人、好きすぎるぜーーーー❤❤☆☆ブレイズは前に炎と共に消えてしまったストーリーだったよね。それでシルバーも悲しくなって…それがちょっと処か…良いんだな〜〜^∇^ノ??また描くよっ❤❤

ひかは本気書きが多いからたまには「落書き」もしてみたいよーー>。<、、今度チャレンジしてみるわwww

あともう一つの絵も…♪ヒント=ひかのすけが…!?ではでは〜〜↓❤☆



ひかのすけですよーーー><❤❤でも様子がおかしい…?そうこれはひかのすけの猛獣姿だったのだーーーー^^::私もこれにはビックリでっす!o!!何と何とっ!!こんなひかのすけが居るとは!と思ったと思いますね。まあソニックのウェアホッグ的な感じと思って頂けたらと思いますよww


今日は本当にありがとうです、有り難うございます!!母とも上手くいったら楽しく暮らせるのそこは自然に…と言ってましたよ❤❤ともかくこれ以上親の期待を裏切る訳にはいきません。一番ひかの事を分かってくれてるのは母なんだと思ってお互い様で暮らしていけたらなと思います。