ホームページを造ろうと思います…(@∀<)ノ?!

こんばんはっ皆様!!今日は結構涼しかったですねっ❤❤❤Д☆☆☆ちょっと良い知らせが…(^?^三^!^)近々私、「ホームページ」を造ろうと思ってますよww(えええっーーーーー>。<::)ずーーーっと夢だったホームページ、つい…についにっーーーーーー^^❤やったーーーー^▽^ノもう昨日お父さんが注文してくれました〜〜♪楽しみだな〜〜ありがとう、お父さんお母さん><
勉強しますよ!!?

ついでにホームページに載せる絵は「オリソニプロフ」とか主にオリソニの事ですねっ(“∀“)♪今までにここで載せていないキャラを載せようと思いますよww❤❤あとはコラボ絵とか、これからの他の子さんとコラボしてくれる方のキャラとかを描きたいと思ってますよ(あとリクエスト絵なんかも…^✌^;;)


もちろんひかりワールドもこれからも続けたいと思ってますよ〜〜ご安心を!?