今週の流れ…(ξΨΨ§;;)

こんばんはっ♪❤♪ひかのすけですっ〜〜今週は結構母とも上手くいってましたよ!?ところが…(?)つい昨日、悲劇は起こりました…。

何か…小さい求めを母に言ったら、自分は処理出来なかった…ね…。悲しいです、本当に、マジで?死にたい気分でした…。それを母にぶつけて、言ってはいけない言葉まで言ってしまったよ…。いつもの事だとは思ってたけど…でもあの言葉はダメだろ、普通。楽しかった事もあったのに…、これは本当に大事な事だ、真剣な話だ!!何でひかはこんな人間になったのだろう…、皆様に申し訳ない、お母さんに申し訳ない、家族、みんなに申し訳ないですね、はい。

でも今日、母とお出掛けをして楽しかったですっ❤すみません、早くに心の事を書かなくて、ごめんね。
私も言ってはいけない言葉を言われたら傷つく事に、いやっ、立ち直れない事に気づきました、要約だね…。

コメントもほしい、初めての人でも大丈夫ですよっ、本当に。私と語ってくてる人、来てほしい。
こんな自分ですが…ごめんなさい><。。


でも今週は母と父にいっぱい褒められました!!凄く嬉しかったよ^p^昨日の事さえ乗り越えられたら良かったのに…、これからもうしないようにしなければ…。


本当にごめんね、お母さん、もうしません。。。