❤❤好きだよ、このコンビ…(°_゜…⇔)

いやっほ〜〜うぃ!!ひかのすけだよ❤❤今回はまあどうぞ(いきなり☈^§^:)↓



海堂さん宅「ジェーロアちゃん&バロスアーヴ」でっす❤また描かせて頂きましたよーーー>、、<このコンビ、凄く大好きで大好きで… (鼻血が…っ!!^p^)バロスアーヴも海堂さんのお蔭でお気に入りキャラになりましたよ!!ありがとうね❤これはまだ下書きなので…♪



さあさあーーーいよいよクライマックスですよーーー>>^^<<色塗りが完成したバロスアーヴ&ジェーロアちゃんでしたーーーーー^>▲<^いやーーージェーロアちゃんも凄く好きですーーねはいっ!!こんな美人さんに描けるなんて…良いな〜〜そしてかっこかわゆいですなーー(もうっコーフン!!)これからもよろしくです!!

あと皆さんが待ってくれてるオリソニ、    コラボ絵は時間がかかる可能性があります。もう少々お待ちをお願いします、必ずは描かせて頂きますねwww