俺達の宿命…´Д`

こんばんはっ!!ひかのすけですよ〜〜❤❤今回はやっぱり絵ですねwwwではでは〜〜↓



ハナテ&ひかのすけだよーーー(≧ф≦##)ノ結構このコンビ気に入ってるんだ!!ペン書きですが…^^;前にうちわを作った時がありまして…その作品がこれですね^w^>>

ではでは、次がいよいよ…(!)^p^´



ひかのすけ…ハナテ涼!!?(@」」@)ヾ完成した絵ですよーーー>。<。。。。やったーーーゼっ♪♪私も凄く嬉しいですね、はい…(ブアーーー^Å^ブアーーー)本当にハナテ涼は私のお気に入りキャラですね❤v<そのお蔭でひかのすけも、もっともっと好きになれましたよ〜〜((^ア^@ヒー))この子は私の家族だっ!!