見てほしい…感じてっ(>ф≪。)

こんばんはです…−_−。。最近母となかなか上手くいけない状態で…。悲しいですホントにお母さんにも申し訳なくてなくて…^T△T^゛とりあえずイラストを…。↓(T_T)m


初めてダークソニックを描きましたよっ!!これはソニックが悲しい目線でこちらを見ている様に描きました…。
では私の今週の事を書かせて頂きますね^^:

この絵を描いたのは今日ですね。心が病んでる時です。母と今日も上手くいかなかった…。一昨日も昨日も…今週は結構衝突してました…。なんの衝突かというと…、ちっぽけな事です。例えば「こう言ってほしかった、動物と私はどっちが大切なの?」とかを言って母父に迷惑をかけました。でも自分は悪くないと何故かそこだけは自身があった。
今も私はお母さんに「お母さんも悪いんだっ!!」と思ってしまう時があります。それは自分が一生懸命で相手は頑張ってないと思うからだ。でも違う、、、本当は相手だって辛いと思いたい…。しかし自分はもっともっと辛いんだと思ってしまう。余裕がないもん、分かってよねっ!!

とにかく悲しい…私が心の病になって本当に悲しいです。もっともっと楽しく楽に過ごしたいよ。相手にとったら小さい事かもしれない。でも、私にとったら物凄く大きい事なのだ。でもなかなか理解が出来ない自分。頭の中が真っ白になる。

今日は本当にごめんなさい。でも今日で少しずつ分かった事もある。自分で処理できたことです。これは本当に嬉しかったよ。
これからも衝突がしては上手くいくはだけどよろしくね、お父さんお母さん。