助けを求めて…(´v`❤❤)

さあさあっ!! (?どうした?)皆さん、こんばんはです〜〜♪今回はソニチャンに載った絵を紹介でっす^∇^ノではでは〜〜↓^^☜



まずは下書きから〜〜〜ですね!!^p^:今回のテーマは「就職」でしたよ。なので私はソニックサポートセンター」にしてみました!?ソニックなら色んな人の悩みを聞いてくれそうだな〜〜と思い描きました(3ф3::)

ではいよいよ色塗りの絵を…❤❤



ソ「大丈夫、俺がついてるぜ!!^^´」いやっほ〜〜うぃっ!!これが私が描いた、皆様に捧げるイラストです^!^♪
ソニック」はやっぱり人助けが似あってると思いますね。そよ風さんも載ってましたねっ!!素敵なイラストでした!!ルシファさんとライトさんは載ってなかった…悲しいです〜〜〜>、<。。
この絵を描いた理由は…、正直に言うとルシファさんの事が切っ掛けでしたね…。悩みを抱えてる人は凄く辛さもありますよね…。ルシファさん、すみません><:ブログに貴方様の事を書いてしまって…本当にごめんなさい。

私も同じ辛さだったので…、凄く嬉しかったし、凄く辛さも分かりました…。ともかく載って良かったです!!^O^ゞ皆さんのイラストも勉強になりました^^ペコ