遅れましたが…、コラボ絵が@p@ゞう、、、嬉しい^p^

遅れましたーーーすみません><以前、コラボ絵を描いた私。それでなんとっ!?コラボ絵を描いてくれました><ありがとうです(3∇3)人(3#3)なかなかデーターに入れられなくてですね…要約入れられました!!ではどうぞ↓❤❤


海堂さんとのコラボ「バロスアーヴ&ジェーロアちゃん(海堂さん宅)」です♪これは私が退院した時に内緒で描いてくれました〜〜^p−ゞありがとう、海堂さん!!私は貴方様の絵に凄く憧れていましたよっ!!そして今、海堂さんと巡り合えて私は本当に嬉しいの一言です!?
忙しい中、本当にありがとう!!本当にありがとうです^^これからも私の子とお友達になって下さいねっ★


ラプソディさんとのコラボ「ビィスラース&ストレンジャー君(ラプソディさん宅)」
ラプソディさんも描いて下さいました@O@!!嬉しいです、ありがとう〜〜です❤❤
ラプソディさんは本当に優しい人ですね!私もまたお友達になって欲しいですね、是非とも!!
ラプソディさんの絵は手書きのイラストで優しさが感じる絵ですね。私も手書きなので凄く嬉しいです^^
これからもお互い、描きましょうね^−^(オリソニをね)

こんな感じで本当に載せるのが遅くなってしまし申し訳ないです><でもお友達になってくれてありがとう♪凄く嬉しかったです^・^

これからもよろしくです〜〜^^