ソニックグッズ、来たぜーー(゜ф^★★)wwW

ついに…ついに…!?ついにーーー(^?^)v私の大好きなソニックがやってきましたよ〜〜〜❤Д❤::嬉しい嬉しい><;;ではどうぞ↓^^✌



まずはソニックのTシャツ紹介!!でっす^:・:^
昔ですが私が母と一緒に服を買いに行きました。そこでなんとっ!!「ソニックTシャツが…!?」ありました〜〜^▽^ノそれで母が買ってくれました〜〜♪
嬉しかったか嬉しかったか…^^゜お母さん、ありがとう(゜‱゜☣)
いつも優しい母は私に色んな物を買ってくれましたよ^(vvVVvv)^
あっついでにもう一枚のTシャツは私が手作りで作った物ですね^^上手く作れたかな?結構気に入ってますよww


さあ次はこちらです〜〜っ



これが今日届いたソニックメッセンジャーバッグでっすよ❤!!❤(真ん中)ぬいぐるみもありますねっ^:^;私ぬいぐるみが大大大好きなんですよ((笑))なのでソニックのぬいぐるみも二つはありますね。
一つめは「シルバー君」です!!シルバーは私のお気に入りソニキャラです。なので買ってしまいました〜〜!(^^)!(シルバー、死ぬほど好きda!!)
そしてもう一つが「ウェアホッグ(ソニック)」です。この子は本当に気に入ってますよ、はっきり言って。\(~o~)/
凄くいい出来だし、何せかっこいいっ!ぜよ^。^:本当に大事にしたいです♪
さあさあーー、そしてそして!!ソニックのバッグーー>∵<人今日届いた憧れのソニックですよ、、、。(コーフンっ!!)私のお小遣いで買いました!!?(前のもそうだよ^^::)ぬいぐるみとかもそうだったけど、バッグはホントに良いよねっ!!私もずーーっと背負ってますよ(〇ー◎)yこれは私の大事な宝物ですよーーー><ソニックーー愛してる^<>^チュ✌
あと密に気に入ってるのが…^✌^ソニックのストラップですねっ(~--~))/oooOoOお店で障害の人のショップがあってそこで手にいれましたよ。これは非売品ですね。
ソニックバッグの上に置きましたよ。

では最後^−^は…?


ソニックアメコミですよ〜〜〜。昔の記事には書いたのですが、載せたのは初めてですね!!そうこれがアメコミですよ、外国のね(^_-)--★読めませんがイラストを見て楽しく見てますよっwwwW
結構持ってますよ、特に「ソニックセレクト」が大好きですね❤

以上が私の持ってるソニックグッズですね。また買いたいと思います><ソニックに出会って本当に救われました、私3v3色んな人と友達になったりと嬉しいですよ、ありがとう^_^
これからもソニックキャラオリソニキャラも描きたいと思います、頑張ります^・・^