Thyme(゜Д゛))、バロスアーヴおめでとうっ!!

8月18日は…8(^p−)8なんと、バロスアーヴの誕生日だったんですね〜〜♪◀♪
おめでとうーーー本当におめでとうーー>∵<ノではでは↓^^✌

「下書き(ハピバ!!バロスアーヴ)」


これは下書きですねっ❤❤バロスアーヴは私のお気に入りキャラです(^∀^)−_−_❤


「(完成)!!ハピバ!!バロスアーヴ」♪♪



さあさあ〜〜これが完成したバロス君のハッピーバースデー絵だよ^|∇|^いや〜〜私も無事、バロスアーヴの絵が描けて良かったですよ〜〜^ホ^凄く上手く描けたイラストですね、ホントに!!
年齢は「16歳」位にしときますね^^これからも描くからね、バロスアーヴ!!本当におめでとう^O^ノ

私の絵はいつか皆様に「す、凄い絵だな〜〜」とか「迫力があっていいね!?」とかとにかく素晴らしいイラストを描けるようになりたいですね。色々な人々に元気を与えてあげたいです❤★