ウイルスプロジェクト「ハナテ涼」 ^∀“#

久々の完成イラストです!!どうぞ↓❤❤



お父さんとお母さんで私の絵を塗ってくれた時に自分も塗りました^^♪え〜と…これは本当は原本ではないんですよね(゜ф“)””
まあ良いでしょう^;^ではハナテ涼の情報を書きます。

ハナテ涼、それが彼の名前です。この子はロボットです、ひかのすけが造り上げた究極不死身機。
ウイルスプロジェクト、ハナテ涼。君を造ったか?それはひかのすけが望んでた事、仲間が欲しかった事。。。

ひかのすけは悲しい心を閉ざさっている。だから何も誰にも言えないでいる。そこでロボットを…!?ハナテはひかのすけにとって、とても親しい者だった。でもハナテを造り上げて理由は恐るべき力を宿っているとのと同じ事でもある。
ハナテはWX(ダブリュウエックス)リミッターと言うのを付けると恐るべし悲しくて冷たい力を持っている。ひかのすけは自分の悲しい過去を持っている為、世界を全て自分のものにしようと企みをしている。それが過去の仕返しと思って…。
ハナテには凄い力が宿ってるともひかのすけが世界を支配しようとしてるとも聞いてはいなかった。

でもハナテはひかのすけを感謝してるし、自分の理想の人とも思っている。(遊ばれてはいるが^^:)
ハナテ涼: 「ひかのすけは俺の心の親だっ!?」

まあこんな感じですね!!ハナテ涼はひかのすけによって造り上げられました。ひかのすけは一人ぼっちだったんですね、きっと。ハナテとは主に遊び相手として使われてますね。どちらも悲しい過去がある同士。

私も心の事で語ります。
最近はやはり母に何回も確認しては同じ繰り返しでした。最後はお互い衝突してぶつかる。それは私がいらない確認を何回も言ってしまうからです。そして昨日ちょっと母と心の事で話し合いました。自分は「なるほどな〜〜、そっか〜〜」ぐらいで何となく分かろうともしました。その時は分かってても「それでもひかはこうだから…」と自分は難しいと言いました。そしてまた繰り返しになって衝突、、、。父とも話し合って、でも分からない?どうしても理解が出来ないと言う気持ちでしたね。

しかし今日。お父さんとお母さんがひかに一生懸命に話てくれたら要約、自分にも危機感を持つことが出来た。
今回は自分で処理しなければならない時が来たんだとわかりました。今日一日は私もこだわりや求めをあんまり言わないで自分で切り替えをする練習をしました。
今日が出来たじゃなくずーーっとずーーーーーっと、それをキープ出来ると良いなと思います。危機感を忘れずに。
お家が一番と思いました。今まで親もひかの為にずっと聞いてくれました。でももうだんだんそれが出来なくなってくてると母と父は言ってましたね、だからもう逃げる事は許されないと思う私でした。

こんな感じです。これからは自分で処理するようにしたいと思います^(−v−)^
本当に今日は勉強になりした、ありがとうお父さんお母さん❤☆