ひかのすけ&ハナテ涼Å〇Å:

久々のイラストだぜ〜〜い^^´家ではいつも描いているんですが^^:どうぞ↓



久々のひかのすけ、来た!!!?凄く変わったな〜〜〜❤❤お前さん♪

ひ「お前って言うなっ!!俺様がひかのすけだ^^」

あーあ怒らせてしまったよ…ごめんごめん(汗::)

次はこの子!!



新しいオリソニ「ハナテ涼」です!!
この子は私も凄く気に入ってるオリソニ君ですね❤^y^❤
ハ「俺はただの使用人だ、アイツ(ひかのすけに)遊ばれてるだけだ…。まあ楽しいっちゃあ楽しいかな?」

あらら、ちょっと可哀そうかな?でも良いコンビじゃん♪-_旦(^o^))::
いつもペン書きばかりですね、あはは^:^は。またの機会に色塗りしたのを出したいと思います><
また絵出しますね❤❤
見てくれてありがとうv・n・v