家族が増えました(〟“Å^^)ノ

お久しぶりですねっ!?ひかのすけです❤Д☆皆さんお元気でしたか^?^
今回は新しい家族の事でちょっと紹介したいと思います☆ではでは〜〜↓(´ΨΨ゜)#


まずは「リオっ!?」



この子は以前にブログに載せた子猫ちゃんですね^^リオ〜〜可愛いわーーー>❤<
しかし!!もう一匹子猫ちゃんが来たのです@@!?(ちょっと前に…ね♪)


その名も「タンタン^p^:」


この子が新しく来たタンタンちゃんです!!♀ですね。名前は兄が決めてくれました〜〜❤☆
タンタンもカワユイですな〜〜〜^▽^〜〜〜〜
ツーショットの写真もあるよ、どうぞ。


リオとタンタンのツーショットですねwwリオの名前の由来は「かっこよくて可愛く」な感じですね。タンタンはお兄ちゃんが「タンタン麺」という感じでつけてくれました!!お兄ちゃんのつけた名前も凄く気に入ってます^^


こんな感じで二人ともじゃれて遊んでいますよ♪これからも楽しく遊ぶんだよ「リオ、タンタン」