色々なコラボ絵^^✌

次はこちら!!↓(*m*)✌

「クールバンド、参上!!」 (tonpikoさん宅アマーリアちゃん&つかさ)


tonpikoさん、お待たせしました〜〜❤❤遅くなりました><アマーリアちゃんとつかさ、お友達記念絵です!!気に入ってくれたら幸いです♪

「カッコヅケ?イケてるぜ!!」 (そよ風さん宅ライムちゃん&ソニッグマ、ハートガエル?)

そよ風さん、お久!!遅くなってごめんね><ライムちゃんとソニッグマ (おまけも^^)お友達になってくれてありがとうね♪ハートガエルも入りたいって言うので…つい^^:
これからもよろしくね〜〜❤❦

「迫力満点?行くぞっ!」 (海堂るいさん宅ジェーロアちゃん&バロスアーブ)

海堂さん、お待たせいたしました〜〜^p^✌お友達記念絵ですよっ^^′忙しいのにありがとうです><ジェーロアちゃん、お借りしました!!これからもお互い無理せずですね♪またよろしくお願いしますねーv−ヾ海堂さんの絵好きですーーーー^●^

「勇者に捧げる…。仲間を大事に。」 (ラプソディさん宅ストレンジャー君&ビィスラース)

ラプソディさん、遅くなりましたっ!?お友達記念絵です。ストレンジャー、お借りしました><ビィスラースとお友達になって下さり本当に嬉しいです^^これからも本当によろしくです^p^✌ありがとう!?


以上でコラボ絵は終わりですね^@^ノお友達になってくれた皆さま、本当にありがとうございます^^:遅くなりましたが、気に入ってくれたら嬉しです!?本当にありがとう、ありがとう❤
これからも私、ひかのすけを どうぞよろしくお願いします♪