遅れました〜〜^^:zeoさんへ(`Ω^)ノ

皆さん、こんばんは〜〜^●^そして お久しぶりですねっ!!?
久々のイラストだーーーー>▽<y
まずはzeoさん のオリソ二が完成したので…❤どうぞ↓^^✌


「zeoだぜ!よろしくなっ♪」 (zeoさん♪n<)


「zeo様をお守りします、それが私の使命です…」 (zeoさん&オリソ二、女性)


「俺達なら、強良いんじゃね?」 (zeoさん&ひかのすけ他、オリソ二)


…^u^以上がzeoさんとのひかのすけ (私)のコラボ絵でした!!?zeoさん、リクエストありがとうございました♪三枚描きました〜〜〜(`火^)気に入ってくれたでしょうか?私も描いてて凄く楽しかったです!♪?
このオリソ二(zeo)はzeoさんのオリソ二でもありますよ^ー^”
もし良ければ描いてみてくださいね❤二人名前が決まってないオリソ二(zeoさんとのコラボ絵)はzeo様に捧げるオリソ二です!!?