お手伝い〜〜〜Θ∀Ф=^▽^

今日は凄く暑かったですね!!私もバテバテだったよーーーー><:でもイラストは結構進んだ…(@+@:)ノまだ出来てないので今日は載せれませんね^^:

でも凄く良い事したよ♪お母さんのお手伝いをしました〜〜^▼ーヾ私も上手く出来て良かったです!!作った料理は「マーボー豆腐」です^^
母も喜んでくれました❤誉めてもくれたしね!?母「上手いね〜〜♪」「上手だわ!?」凄く嬉しいな〜〜❤またお手伝いしたいです(*^^)>


あと気持ちの方…。今のところ母と上手くいってて楽しいです^^♪お母さんとは上手くいきたいですね
最近は母ともあまり、いやそれ以上上手くいきませんでした。私も心の中は「甘え、不満、不安」がありました。
なので自分も相手も大切に出来ませんでした。だからこれから、自分を大切にして、相手にも大切にしてみたいです。自分を克服してみたい、家族みんなで楽しく…。

最初からは無理だとしてもちょっとずつ変われたらなと思います。
ついでに私は最近、自分の部屋で暴れました:A:恥かしいです…。本当に小さい事がこんなに大きくなるなんて…。