皆カッコいいなーーー;(>・・<):

こんばんは♪私だよ〜〜〜〜ん^▽^:まずは これを…^^↓どうぞ



この絵は外国のゲームソニックライバルズ2」イメージして描きました!?やっぱりソニックさんはサイコーだね^!^でもセガの外国のゲームは凄くカッコいいなーーーー@p@?もちろん日本もカッコいいですよ!!
でも私、ソニックのゲームはあんまり^^:持ってないです(°ρ^;;;)ノガーンセガソニックのゲームは凄く難しいんだよね…´Д`✍本当に本当に…><私ソニックのゲーム、持ってないから変わりにイラストを描くしか出来ませんー・−。。。私、ゲームはあんまり得意ではないので^㉂^でも絵は本当にサイコーですよ❤★❤イラストでソニックの色んなゲームを描いていきたいですね♪

ではではT^v^T


※ライバルズのソ二キャラ、みんな良いわ〜〜❤ナッコーも真ん中で戦う感じ、も良いね✌意外とエスピオもカッコよく描けましたねーー:ルージュもセクシーだね♪でもやっぱりソニック、シャドウ、シルバーはサイコーーです!!?

下書きばっかりだな……。色塗りたです>!<^?^