行ってきます!!(!-,-?)

コラボ絵やリクエスト絵は下書きなので色も今度塗りたいと思います^o^>
6/30私の誕生日なんだよ!?やったーーー^^嬉しいな、嬉しいな♫ごちそういっぱい食べました^=^:

あと大事な報告。
私、………入院する事になりました><、、、ちょっと行ってきますだね、さよなら…。またしばらくブログをお休みしたいと思います。
来週に入院することとなりました。また元気に帰って来ますからね!!大丈夫、大丈夫…。

ちょっと心細いな〜〜。色んな人達に出会えて本当に良かった^∀^涙)
イラストも載せれて良かったです。

では、皆さん元気で……。

(^∀`)(`ΨΨ′) Ф_Ф…♪(^:^#)(#^;^)ノm(_ _)m   ^^:❤^^