あれれ・_・?何か…^^:°v°;

こんばんは、ひかのすけです❤下書きから塗り終わりましたよ!!ではでは どうぞ↓



色を塗ってスキャンしたのですが…?あれれ本当の色がついてないですね^^;ちょっとこれはこれで良い感じなので載せてみましたよ❤
皆さんはこの子の色、どんな感じで塗れてると思いますか?そんな感じに出してみました〜〜v(^○^:)ついでに名前は「バロスアーウ゛」です♪過去はまだ書きませんね。
色がはっきりしてからのお楽しみです❤
   ではでは(^ω^)〜★

話が変わりますが、ソ二チャン出しましたか?私はまだですね^o^;全然イメージがわかなくて…(´Д°;)
そのうちですね^u^;