嬉しいな^^♪°ヾ°〜❤

皆さん、こんばんは❤ちょっと語りますね><♪
最近は母とも本当に上手くいっておりますっ!!^p^(ャッターーー^^)父も母も凄く誉めてくれたんだーーーーー(°ω°❤)自分が上手くいってるきっかけは親と最近に話合いをした事だと思います。私も「やばいっ!」と思ったのでしょうか?今週は凄く上手くいってるんですよ(°♂°:)
なんかこだわっても一、二回ぐらいで確認をやめてるんです。なので主に母とは上手くいってますね^^
ホントに私もビックリですよ`v’y

まあ私の特徴は、ちょっと気を遣いすぎなんですね…ooOOO-v(^=^❤)そこがちょっとなんだ〜〜(汗)
でもこの調子でいけばずーーっと家族と楽しく暮らせますね♪♪
私も親に確認しても笑顔で言い返してくれます><。。。嬉しいの一言…(!)ありがとう^O^§
親に感謝も出来るから本当に嬉しいのですよ❤皆さん私をどうぞよろしくお願いします^>・<^


最近のイラスト事なんですが…、私も憧れの人みたいにちょっとは上手くなれたらなと思いますよ^^ヾ
これからも絵の事でもよろしくお願いします(*^_^*)~>゜)〜〜〜❤〜〜〜(°<~