おいおい、何やってんだよっ!^^::−−

お待たせしました〜〜^3^:ついに色がはっきりしましたよっ!ではでは↓^✌^



バロスアーウ゛、色塗り完成です❤やったーーー(^p^v)ようやく載せる事が出来た〜〜〜❤これも家族のお陰です(^v^)#y----❤✡❁本当に良かった…(^△^∻÷)それではこの子の過去を書きたいと思います!!!?


今は兄弟と共に仲良く暮らしてる。でも昔…の話。
バロスアーウ゛の街は闇の悪魔と呼ばれている所です。つまり悪魔の街と言っても良いでしょう。兄弟は居ない、でも仲間がいたから兄弟と言ってた。バロスアーウ゛の両親は何故か居ない…、と言ったら嘘になる。でもいたと言ったら本当になる。だから両親は奴を(バロスアーウ゛)6歳になったら自殺したらしい…。だから兄弟も居ないと彼は言いたいのかも。悪魔の街は闇の生け贄にされ、人々は死に追いやられる事に。だから両親も不思議な死にかたをした。特別な奴らだけは死は受け付けない事がある。その一人がバロスアーウ゛でした。兄弟達も皆特別な力を持っている…。何故特別な意味をもたらすか、闇の悪魔がそいつらを選択したからでしょう。
バロスアーウ゛は悲しむ、涙が出て仕方がない。もう一度家族に会いたい、と思った。

今は悪魔の街で皆と暮らしてる。もう涙は出なくなった、少し大人になったのか。これが俺の宿命だと心に思ったのでした。

こんな感じです。バロスアーウ゛は悪魔の街で育ったんですね。彼も悪魔です。(種類はまだです)一応仲間もいるので今度、描きたと思います。

「俺は今を生きてやる、それが凶でもなっ!」

この子をよろしくお願いしますね^^;ではでは〜〜〜☠