ルシファさんとホープちゃんへ=^^=

こんばんは、皆さんお元気ですか?^−^〃ルシファさんのオリソ二、 ホープちゃん」が今日、完成しましたっ!!ではでは どうぞ↓♪



ルシファさんが情報を教えてくれてので、私も頑張って描きました(°∀`;)ホープちゃん、どうでしょうか?私も描いてて凄く楽しかったし、勉強になりました!!表情としては「任務をこなしてるホープさん」ですね。最初は優しい表情にしたかったのですが、でもクールなホープさんも良いかな?と思って変えなかったです♪もしイメージと違ったらすみません、ルシファさん>。<:皆さんも良かったらコメントで「私のオリソ二を描いてほしい」と言って下さい。ちょっと情報は教えてほしいですけど…^^:こんな私をよろしくお願いします❤
私も人のオリソ二、描きたいので^p^yルシファさん、ありがとうございます!?