何か?・−・!

オリソ二を描きましたが・・・(!?)どうぞ↓



私の昔からのお友達を紹介します❤ニックネームは「ソニッグマ」本名「エレファット・ベアールミ」ですニックネームの由来は私のぬいぐるみをソニックと思ってたからです^^:(全然似てないけど:−:)ソニッグマの過去は・・・。兄弟がいっぱい居ます。でもソニッグマは親が居ませんでした。なのでソニッグマは下の兄弟からはとても「親みたいな存在」でした(違う風に思ってる子もいるけど)ソ二ッグマの兄弟は結構いじめにもあっていました。それがきっかけでソニッグマも強くなろうとしました。ソニックと同じ、正義完が強くて弱いものいじめはしない男前でした。ソニッグマは学校にも行ってなかった。兄弟達は行ってたけど・・・。
暴力はしないで話し合いでけりをつけようとしてました。それが無理なら自分が傷つく一方でした。ある日、ソニッグマから変な手紙がきたのです。「お前は弱いから兄弟も俺達の味方だ?」とね。ソニッグマは心配してちょっと出かけました。その手紙の持ち主に会いに。そして不良達が待ち構えてた、ボコボコニにされたソニッグマ。
「俺の親がお前の親を殺した」と言いました。ソニッグマ、悲しむ。そして・・・、初めて暴力というものを感じたのです。兄弟達も悲しむ一方でした。ソニッグマの過去は凄く激しいですね、私も悲しいです。

次はソニッグマの↓の子を紹介します。ニックネーム「ハートガエル」本名「スローリー・アナーマ」です。この子も私のぬいぐるみをイメージして描きました。ハートガエルの過去は・・・。家族がいっぱい居ます。数えきれないほど?います。ハートガエルは学校で一人ぼっちでいました。友達もいなくただ、家族だけを信じていました。家族も結構きつい環境でした。学校に行かないと暴力される感じです。学校に行ったらいじめです。それから何日か過ぎて違う家族になりました。(理由があって。)それはもう天国のような世界だと思いますね。学校にも行かなくてすむようになりました。ただ、お父さんがいませんでした。それが悲しかったのしょうね。でも我慢しました。そのうち、お父さんにも会えると信じてたのでした。・・・まあそういう事で二人共悲しい現実があるんですね。ハートガエルとソニッグマはお友達です。凄く仲が良くて親友のような感じですね♪私もこの二人は凄くお気に入りのオリソ二です!!ソ二ッグマの特技はダンスが出来るところです。ほぼソニックと似てるところでしょうか?ただ不良っぽいところが好きなんですよ・・・^:^そこがとょっと。。。^^:ハートガエルの特徴は体が柔らかいところかな?結構にくめない奴ですね。私も心に色々ある人間だからかこくな文章も書きたくなるんですね。今度は少し軽めのストーリーにしたいと思います。皆さん、この二人をよろしくお願いします^^〃