…思い出した事…´ー°`

ちょっと最近に思い出した事を書きます。

小学校低学年の時でした。私が友達と遊びたくて誘った事がありました。その子は私より小さかたったですね!
私が遊びたくて誘ってみたら断られました(´Д`:)悲しいです…悲しいです…。そして私を何か無視?というか〜〜、仲間はずれかな〜〜?された記憶が残ってますね。
それがいじめかどうかは分からないけど、私にとっては凄く悲しかったです><。。。
だって、年下の女の子に嫌な事をされたんだもの^_^。。。涙>
本当にやだった!!?そして私は先生に言ったのか泣いたのかは分かりません。

でも、こんな事があったからいじめられてる人の気持ちが分かるのかも知れませんね!(^!^)>ooOO♪
私もそれが嬉しいですよっ❤

まあ私もこんな記憶、過去があったんですね〜〜^^:ちょっと不思議な感じがします^w^;