時が始まる…(°_ゝ°三^❥^)

こんばんは!ひかのすけです^★^✌今日はちょっと下書きの絵を載せたいと思いま〜〜す^OT;ではでは^^↓


「時の始まり」↑


「時の終わり」↑


二枚ありますね^^これは一枚の絵を↑と↓にしてます。つまり…本当はこの絵、一枚だったんですよ☺ちょっと面白いですねっ(°∀^゛)今までこういう絵はあまり出した事が無いですね♪まあ、簡単なんですが…^^`:
なんか最近、こんな感じの絵が好きになってしまい…。良く描きますね!!(#-v-#)もちろん、ソニックやオリソ二も描いていくつもりなので安心してね❤❥❤


私はちょっと記事を遅く出していくので、よろしくお願いします><❤
ゆっくりペースで…^^:本当にすみません:Д:待っててくれてる皆さん、これからも遅くなると思うので暖かく待ってて下さると幸いです(^。^&) :Д<yv^:^v