ひかのすけ=名前の理由。?(°^−^°)!

ひかのすけの絵が完成しました❤ ↓どうぞ^^´


何か色々モンモンしてたので自由に描きました・・・(涙^^:)私がこのニックネームにした理由を書きます。=n=;:私の心はあくまでも一つではありません!!三つ?以上かもしれないし、分かりません。怒りが出てくる時は心が、分裂して「これが良い〜あれが良い」と言ってくる気がします。まあ気持ちはちょっとね^:^:それでその心の中に「ひかのすけ」がいました。それがきっかけででニックネームを・・・、にしました。ひかのすけは私の親友的な存在でした。でも、求めたりするといつも親友のせいにしてました。自分はきっと「自分は悪くない、こだわる心が悪いんだ!」と否定してました。でもそれは「自分達を大事にしてないっと思いました。自分を大事にすれば相手だって大事に出来るとも思いました。ああ、友達が欲しい・・・、自分だけの世界になってほしいと願う一方でした。でも自分が居るから役に立つ時だってあるのだと思います❤自分の絵を見て、心が少しでも落ち着いたら良いなと思います。