悲しい・・・悲しい・・・(。-n-)(^_^:)

ひかのすけさんです。でも何か悲しいです・・・(涙
どうぞ↓



私はまだ、14です。でもこれまで色々ありました!!今も学校行ってないです、ハッキリ言います。°ゝー。だから学校の楽しい事悲しい事は今はありません。私には「こだわり、求め、羨ましい気持ち」があってなかなか外に出ても、自分の気持ちがコントロール出来ません。
だからもっと言えば「相手の事を信用出来ない」のもあります。ひかのすけも私の気持ちにいます。だから悲しいイラストは大好きです❤これまで友達
という者もあんまり頭に残ってないです・・・@n−涙)学校も同級生と同じ所に行ってません。
ああ、悲しい・・・、私が普通の女の子に生まれたかった、心の障害になりたくなかったっともずっと思ってきました。でもだんだん、「私は私で良いんだ」ともここ最近は思うようになりました。ブログも続けて良かったと思いました❤でもこだわり達は消えませんでした。

                ※この事をどう思うか、出来たら教えてほしいです^^✌