夕方のライブ(@v<✌)

ホ「音楽は心がいやされるな〜♪」

ブ「ホワイトのフルートは気持ちが楽になるね(❤^∀^❤)」


この絵は夕方をイメージしたものです。絵に登場しているキャラは「オリ

キャラ」です。真ん中で「フルート」を吹いてるのは「ホワイト君」で

す。ホワイトは男の子で性格は「僕系」です(^V^)好きな事は「楽器

を演奏すること」で特技は「サイコキネシス」ができる事です(!O<)

シルバーと同じことができます。そしてホワイトの右にいる子は「ブレン

ダちゃん」です。ブレンダはお城の「お姫様」で性格は「私系」です❤

好きな事は「ホワイトの音楽を聴くこと」で特技は「青い炎を出せる」事

です(手から){@w<}ブレイズと似てます(^0^)実はこの二人

は、すごく仲が良いんです(☆○★✌)ちなみにブレイズは「シルバーと

ブレイズのモーグル」に登場しています。ホワイトとブレンダは私の「お

気に入りキャラ」です(✌❤▽❤✌)