なんで僕がこんなことを(汗)


シャ 「なんで僕がこんなことをしなくちゃ・・・汗)」


マ 「シャドウにも自然をふれてほしいのよ(´v`)」


ハ 「そうそう!シャドウはこういうの慣れてないんだよね(Tw<)」


ナ  「シャドウ、頑張って(≧v°)/」


今、会話をしているのは「ソニックキャラ」と「オリキャラ」です。

ソニックキャラは「シャドウ」と「マリア」です。シャドウは真ん中で

動物に木の実をあげてます。そして、マリアは黄色い髪をしてる子です❤

オリキャラは「ハッピーちゃん」と「ナエリ」です。ハッピーちゃんは

紫の髪をした元気な子です。そしてナエリは「シャドウ」の近くにいる

小さな子です!四人共かわいいです(#^.^#)特にシャドウは動物にエサを

あげるのは珍しいです。シャドウ・・・カワイイ(❤Ψ❤)