ただいまっ!!帰りました〜〜^▼^v

皆さん、こんばんはっ!!昨日退院してきましたひかのすけです♪いや〜〜、早く退院が出来て本当に良かった(涙^^:)
今日は新しい家族を紹介しますね^^(犬もいますよww::)

「リオちゃん」



リオは今日来たばかりの猫ですね^Ш^♪名前は私が付けました❤★
可愛いは〜〜リオ〜〜★家族で大事に育てます!?


「はなちゃん」



この子は犬ですね^^前から飼っているペット、家族です!!もう年はとってますね^:^
これからもよろしくね、はな!?


「お母さんからの贈り物」


昨日札幌で買ってもらったペンケースです。見た時から狙ってたんだ!!お母さんが買ってくれました!!
ありがとう、お母さん@v@”大事にするよ♪宝物をいっぱい入れました。


と言う感じでやっぱりお家が一番ですね!?もう入院しないように自分のペースで過ごしたいと思います!!
これからもブログをよろしくです。
待っててくれた皆さん、本当にありがとう❤★