久々に@▽@待ってました〜〜^▽^

いや〜〜、ソ二チャン載りませんでした^<^;;;ちょっと残念です(涙)3回連続で載ってもんね、今度は載ると良いな〜〜^^:でも残念なのは…T△ー。。。これだでは!!なんと、ソ二チャンの絵をスキャンするの…!!忘れたーーーーー^−^ω^::うわーーーっ、やられたーーーー(T_T:)すみません、皆さん°Д`==載った皆さん、おめでとう、おめでとう(汗^^)でも絵は出しますよ〜〜❤  ではでは↓



久々のソニック来た!!!?
今日下書きが終わりました^^ソニックオリソ二です♪ハートガエルも居ますよ〜〜−−(`Ш°)/何処でしょう?
シャドウもシルバーも居る居る〜〜❤新しいオリソ二もいるよ❤x<
最近、ナっコーにハマってしまった私…E(3x3^)

ソニックキャラはやっぱり良いね!?サイコーだよ❤
まあソ二チャンの「ソニックバースデー」はそのうち描きたいと思ってます^^:本当に本当に><すみませんwww夏は出したいと思います(^^)_-❤
それにしても…、この絵私もホントに進化してると…。整った絵を描きたかったので嬉しです(^^)−_