自分の力を生かせば良い・v・❤

今度は新キャラを紹介です❤まずはどうぞ


下書きが完成しました!?獅怨もどこかにいますよ〜〜〜♪
一人だけ私が名前を決めますね。青い髪をしたハリネズミの子「ビィースラース」君です♪(今決めた^O^;)
ではこの子の過去を書きます。


ビィースラースは学校に行ってる子でした。友達は一人(自分)。昔は親に捨てられ家族が分からないまま育ってきた子ですね。なので今も家族は不定です。そんなビィースラースも学校に行ってから自分が変わりました!
こんな自分にも楽しい事があるんだと思ったのです。しかしそれも一時、すぐに暗闇は出た。
同級生にはいじめられるし、教師もいじめを受け入れてくれない日々です。こらが運命なのか?そんなの嫌だ!!
ついには学校も行く気持ちが無くなり、自分の家から出るのを控えた事もあった。しかし彼がある人物に会ってから人生が変わりました。その人物は…(?)ソニッグマでした。ソニッグマは親がいなかった・・・。そんな自分だからこそ伝えた言葉が「己だけを信じろ。」でした。
ビィースラースは自分は逃げてたと思い、学校に行くようにした。一人だけでも良い、ただ行きたい場所があれば行きたいと思った。そして今、自分の事を理解するためにも特別な学校に行ってます。


まあこんな感じでソニッグマに会ったみたいなストーリーにしました。ソニッグマは不良に見えて同じくこの子にも不良っぽい感じにしてみました。この子の通ってる学校は「悪魔と天使の迷い(気持ちに何かのある人の学校)」ですね。(自分で考えた)そんな学校が本当にあったら良いのにな〜と思いました。
皆さん、ビィースラースもよろしくお願いします><;