下書きーーズ!!!(´v`⊇>

今度は今日、下書きが出来た絵ですよ〜〜−−(^ゝー)♪どうぞ↓❤❤❤


下書きも良いね!=?カッコいい子もいたりと色々ですね❤皆さんはどの子がお気に入り?ですか^^♪ちなみに私は左の子が好きです❤獅怨も居ますねっ。
獅怨以外は皆新しい子ですよ名前は決めて無いです…。良かったら名前も募集しま〜〜〜す❤お友達も募集しますね♪
また一人ずつ過去を書きますね。(今度)
私も色んなイラストを見て研究してるんだ(^p^ゝ)研究して描くのは凄く楽しいですよ^^❤
皆さん、これからもよろしくお願いしますね!!

※最近母と上手くいってます(’▽’)凄く嬉しいし自分も「変われるんだ!」と思いました。母も機嫌が良いですね❤父も安心してます!!学校も少し興味をもったような。。。(´Д^@@)