聞いて・・・´ゝ`§

私の事をつぶやきたい・・・。私みたいな人は周りに傷つけたりすると思います。今も母に傷つけてしまいます。自分でも分かってるのにやってしまう、どうしたらいいの?と思います。学校も行ってない・・・。子供の仕事、それは学校へ行くことなのかもしれません。でも私には行く事が出来ない。悲しい過去がある限り、行けない。
そんな過去を家族に傷をつけてしまった。公開は?・・・あると言うとホント!?ないと言うと嘘?分からない・・・。でも最近は少し分かる様になった。でも自分に自信が持てない。。。(?)私の気持ち、分かったでしょうか???多分分かる人はあんまり居ないと思います。分かってくれたら嬉しいな♫コメントにも書いてほしい。


私の思いかた〜:私は相手が優しく言ってくれても「説教、強く言う、アドバイス」などなど色々と悪く思ってしまいます。考えたくないのに考える。そんな自分も辛い。でもみんな私の事、分かってくれるんです。嬉しい。
でも敵にしてるのは全部自分。やっぱり悲しい。一人ぼっちがいいの?はあ〜〜。(涙)

最後に〜:私は今を持ってる人、今を持ってる友達を大事にしたい!!そんな自分(ひかのすけ)をお願いします
  (^u^三T−T) ^O^> (−ωー)zzZZ ❤^^ ^^♪ ^3^  ^㋩^ (^p^)v---OOoo