アバルス、他オリキャラプロフ❤(^-^)❤

こんばんは^^♪久しぶりですね♪n<:丸一日で完成したオリキャラを紹介したいと思いま〜す^p^y

名前バルス

「アバルス・マイード」 年「20歳」   身長「174センチ」 体重「秘密にしてほしい・・・^^:」
性格「優しいmy❤、特にキレる事はナイ!!」です。職業「博士、ジャニーズ事務所の偉い人」だよ♪
いつもは優しいお兄さんだが、ずっと中で薬品作りをしている。でも結構人気者!v!

名前エラム

エラム・ザ・イタチ」 年「15歳」身長「146センチ」体重「恥ずかしい><:」
性格「クールで明るい人、でも気が強かったりも・・・^Д^」夢「ジャニーズに入りたい!!」
帽子が大好きな男の子。おしゃれに着こなしが出来るクールな奴。アバルスとは中が良い❤

名前ナリマ

「ナリマ・クレームコヨーテ」年「18歳」身長「159センチ」体重「やめて♪」
性格「強気、時々怖がり屋さん:y:でも怖い存在」職業「術者、霊能師」
ともかくカード?を身につけている。お客さんからは結構評判がいい霊能師。

名前ゾマレカ

「ゾマレカ・ゴッドデビル」年「179歳(16歳)」身長「143センチ」体重「35キロ」
性格「大人しい感じ、話題を出さない(あまり)」職業「時の番人」神の子をずっと待つ事。
ずっと一人で生きてきたが、アバルスにあって以来自分で活動をちょっとしてきた。

名前ボブ&トム

「ボブ・バーライ」「トム・バーライ」年「ボ・15歳、ト・13歳」身長「132&120センチ」体重(✕)
性格「ボブ。強気なサル。ともかく自分の口では一切喋らないきかんぼ。トム。元気がよすぎるサル。ちょっとは喋るけどボブと一緒、きかんぼ!!」夢「いつか大きな事をやり遂げたい、あと喋りたい事^p^:」
ボブが兄でトムが弟。食いしん坊でいつも寝てばかり・・・。でもやる時はやる男、二人である。

名前ウラ&ラン

「ウラ・ラビット」「ラン・ラビット」年「9歳&9歳❤」身長「ウ・120&ラ・125センチ」体重「秘密」
性格「ウラちゃんの方が甘えん坊ちゃん^▼^ランちゃんが大人っぽい感じ^u^」夢「明るい自分になる!!」
双子のウサギちゃん❤でもランちゃんがお姉さん。ウラちゃんは見栄っ張りな女の子。二人共可愛い^^♪


・・・以上が私の描いたオリキャラです。昔に描いた子を今風に、頼まれて描いた子や色々ですね^^:
お友達になってくれるオリキャラさんもちょっと待ってます❤皆さん、よろしくね♪^n^