オリキャラ追加❤あと悲しい事><。

みなさん、お久しぶりでございまする^p^yようやく記事を書けました〜〜★まずはオリキャラを紹介しますね♪
(プロフみたいな・・?)


名前: 「ゼリッド・ザ・ヘッジメタルホッグ」 本能:(アドゲー=スザリワ)

身長: 「182cm」 体重: 「61kg」

性格: ちょっこし恥ずかしがり屋なところがある^^:でもかなりの負けず嫌い!!決して弱い者には手を出さない優しい心の持ち主だ。

職業: 「スパイマジシャン」・・・。スパイとマジシャンが合体した職業である。例えば魔術を使える事が出来る!!

能力: 「ネスアールズ・ホース」呪文をとなえ相手にかなしばりの様に動けなくして攻撃する。爆弾のような威力


2人目


名前: 「ナリア・マーゼヌ」 本能: (ビアノス=モラノールズ)コウモリとスカンクのハーフ❤

身長: 「169cm」 体重: 「47kg」

性格: クールでかなりの真面目!!でも心優しい女性♪

職業: 「スパイマジシャン」

能力: 「サウザント・スナープリー」するどい目で相手のやるのが見破れる事ができる♪

3人目

名前: 「ザン・アプリッショナル」 本能: (アン=ズラスマーショナ)

身長: 「159cm」 体重: 「39kg」

性格: 凄くマイペースで少しお人好しかな?でも強い心は持っている。

職業: ラジオ局のアナウンサー、スパイマジシャンのセキュリティー壊し。普段はラジオのアナウンサーをしているが本当は彼は「スパイマジシャン」の一人だった!しかも重要なセキュリティー壊し役目だ。ザンの仕事っぷりはかなりの腕だ。手の素早さはタダものでは無い><

能力: 「デス・サクリファイス」コンピューター同士が自爆する事、ザンは自爆させてファイルを取る事が出来る技を身につけている。

最後の一人

名前: 「ムトナゾ・リパウア」本能: (パワウーズ=キャラウズ)

身長: 「157cm」体重: 「35kg」

性格: 凄くジミジミ(地味)でシーンとなってるのが落ち着く❤心は優しいが天罰を喰らわす時もある。

職業: 「古代の魔術師」エジプト人のように変わった術かけるマジシャン。そして時には「神」、時には「悪」と一つづつ住民にそなえる者。人々から「天晴王」と呼ばれるようになった。

能力: 「アケラホズマ」変わってる呪文だがそれを言ったら人の心の色(気持ち)が分かるらしい・・・。選ばれし者が出来ると言われている。


・・・以上でオリキャラのプロフを終わります。明日は私は「入院」することを決意しました。みなさんありがとう、今まで楽しかったです(ぐすん^^:)また退院したら戻って来ますね。さようなら   ひかのすけより