ちょっと更新・・・、オリキャラ二人^⋰^


お久しぶりです!!ひかのすけです♪いや〜〜〜、凄く久々ですね@p@!私も更新するのが嬉しいヨ^^°

今回のイラストはオリソ二のこの二人です(%v<:)

まず右の子から「トラードル・ザ・ライトモモンガ」という名前です❤

左の子は「ムメリア・ザ・ダークフォックス」です§^。^§

トラードルはホオジロムササビという種類でムメリアがフェネックギツネです^ゝ^〜♪


この二人の関係はまず、ムメリアは「悪の魔術師」と言われてきました。ムメリアはダークな力を宿っていて

父からマジシャンを雇われていました。そしてついには「闇の賢者」の道を選びました・・・。

(闇の賢者とは悪魔のようなとてつもない力を現わすもの、闇の魔術師)そこで出会ったのがトラードルでした。

トラードルは「光の魔術師」と言われてきた。彼も一緒でシャインな力を持っていました。そしてトラードルも

「光の患者」を求めて旅をしてきました(光の賢者も闇の賢者と保々、一緒です)光も闇も同じ場所にすみついている

者なのです。ムメリアもトラードルも同じマジシャン同士なのですぐに仲良くなりました^^

そして二人は気づきました、「絆が出た時、賢者が現れると」と思ったのです。そしてやっと賢者が現れました!

二人共賢者になりました^▼^でもまだ素人です::これから二人は共に修行をすることになります。



二人の性格

ムメリアは意外と大人しいがすぐキレる・・・。相手に対して「お前、おい、テメーー、名前」

トラードルは結構クール。でも寂しがり屋さん^✌^相手に対して「君、あっ、君ーーー、名前」


この二人をヨロシク願いします❤また、更新するかもしれませんのでよろしくネ♪^^