レゼーマ^p^


レゼーマのプロフです♪

名前 「レゼーマ・ザ・キメラ(ライオン、ユニコーン、ヘビ、カラカル、ジャワオオコ

ウモリ)」ちなみに本能はレゼーマ・メアリスハーツ

年齢 「18歳」

身長 「167センチ」

体重 「55キロ」

性格 「クールで少し穏やか」

一言 「ソナタ・お前は・・・」

住んでる街 「ギャリアナ」

特技 「動物の霊を解く事」つまり動物の霊を取り除いて生き返らせられる事が出来る。


レゼーマからの言葉

「私の過去は皆、穏やかに暮らしてた。でも私だけは何故か違った・・・。ただ、普通に

遊んでてもまるで何かに見張られてた感じだった。自分だけ皆と違うことは凄く恐ろしく

感じてきた。家族も私から遠ざかってしまった・・・。自分は何者かと今でも思いながら

生きてきた。これはただの霊感ではない!っと思った。以上。あと、私は♂だ、アリムは

♀だ。アリムとは結構仲がいい。」