二人の過去(^O^)y❤


今度は色を付けたんだーーー^^★☟の絵とは違うイラストです。イェルとライロットの

過去を描きます・・・!(昔の事)

イェルは昔「不良」でした。誰よりも「強い者」と言われてました(<:)とにかく誰か

でも逆らう奴が居たら「倒すこと」しか頭になかったのです。それから何日かたったある

日の事、ライロットという年下の男が来まして。その青年は小さい頃に親に捨てられて

きました。友達も出来ず、ついには「不良」の道を選びました。イェルはそのことを知り

、心が痛み、みんなに「申し訳ない」と思った^^♪ライロットも「自分が信じられる人

だけ」を選びました。それ以来イェルも不良をやめて新たな人生を歩みました❤もちろん

ライロットも少しは心が変わりまし^p^ホッ)友達も出来、優しくなりました♘


こんな感じです(‘∀‘}今度はこの二人のプロフを描きたいと思ってます^^✿