みんな集まれ、全員集合v(°y^)


ソ「俺がメイド服・・・-_-:」 ヒ「似合ってるじゃ〜ん、ソニック❤」

ソヨ「ソニック可愛い〜〜よ^v^♪」 ル「あなた、名前なんて言うの・・?」

ユ「私はユガンだ・・・^_−」 ひか「・・・(俺も恋をするのか@O@」

ソミ「ほらほら〜こちょばしちゃうぞ!!」 シャ「うっ、やめろ`´#」

シ「これからもよろしくな・y<」 ラ「ああ・・・(照れる)」

ナ「みんなに夢、希望を^^♪」 ロ「私もナイツと同じだよ★☆」


完成したよ〜ソヨカさん❤すごーーーく良い出来になった〜〜ヽ(^o^)丿やった!

ルナはシャドウが好きなんだけど、私のオリキャラ「ユガン」を見てる様子にしてしまっ

た(!Д!)ごめんね(汗)ライムはシルバーと一緒にして良い感じ❤♪ソヨカさんのオリ

キャラ、すご〜〜く描くの楽しかった(^p^)yまた借りますね・・(^^#)

ソミはシャドウといる子だよ。実はソミ、ソヨカの妹みたいに描きましたー(・∀・)

しかもまだ小さい^ω^:こんな感じです(´J´)v